拝啓 瀬戸弘幸 殿

平成21年10月10日、徐才喜冤罪事件の取材記録が瀬戸家の石倉から出てきたとの喜ばしい報告を下さってから、早いもので8ヶ月が経過しました。

地裁の判決文全文(特に公印は必須)と、新聞が大きく報じたという、徐才喜さんの逮捕の記事の公表はまだでしょうか?

>>全文はコチラ
2009年4月7日火曜日
超長期フェムト明け

大変ご無沙汰しています。一部、心配の声があることも知っていましたが、あえて沈黙を守って来ました。ご無礼の段、平にご容赦下さい。

瀬戸さんが、自分の非をそれなりに認めて方向転換できれば持ち直す道もあるだろうし、出来ないならどんどん立場が悪くなる。それでいいだろうと思いつつ傍観する側に回らせてもらっていましたが、また少しだけ言っておきたい事がポツポツと出始めています。

途中で投げ出した人とヲチスレあたりでしきりに発言する人が居るのも見ていました。シベリア板の序盤でも意見表明したんですが、反瀬戸の旗頭みたいなポジションは最初からお断りしていますので、勝手に期待をして勝手にガッカリしたという批判はちょっと的外れだと感じました。そう思いたいなら好きにして下さいというところで。

ポツポツとですが、これまで傍観していて思ったことなども交えて少しずつ記事をアップします。

くれぐれも期待せず、読みたくない人も無理をせず、でおつきあい下さい。



0 コメント | コメントを書く  
Template Design: © 2007 Envy Inc.