拝啓 瀬戸弘幸 殿

平成21年10月10日、徐才喜冤罪事件の取材記録が瀬戸家の石倉から出てきたとの喜ばしい報告を下さってから、早いもので8ヶ月が経過しました。

地裁の判決文全文(特に公印は必須)と、新聞が大きく報じたという、徐才喜さんの逮捕の記事の公表はまだでしょうか?

>>全文はコチラ
2009年11月11日水曜日
瀬戸弘幸さん人生最大の宿題遺棄事件にワールドワイドウェブが挑む (その23)


これはまた随分と馬鹿げたエントリーを・・・


瀬戸弘幸さんは、北朝鮮籍、韓国籍、いずれの方も朝鮮半島に帰るべき人だと今になって主張していますが、数年前までは無条件帰化を提唱していました。

それをshinok30さんが指摘したところ、ご覧のような虚偽説明をしながら都合の悪い指摘を悉く削除。残念ですが、しっかり魚拓が取られていますよ。



kwoutから魚拓を辿って戴くか、ウチの前回のエントリーのコメント欄にshinok30さんがレポートを書き込んでくれているので、そちらを参照して下さると、瀬戸弘幸さんの説明がデタラメであることがすぐ分かります。

私からも色々言っておきたい事があるので、shinok30さんと重複する部分もあるかと思いますが・・・



共産中国問題、靖国問題、国内左翼勢力に対する考え、多くの問題で、瀬戸弘幸さんの考えと、読者(いわゆるネトウヨや嫌韓厨が多いのでしょう)との考えはほぼ一致しているが、韓国については違うと自ら述べていますね。

ここでもセマウル運動について述べています。宿題遺棄シリーズで再三指摘してきた通り、瀬戸弘幸さんはセマウル運動をボランティア活動だと虚偽の説明をしていますが、実際は統一協会や勝共連合と関係の深い活動です。

『この日本に生まれ、同時代を一緒に生き、日本に骨を埋めようと考える者を、なぜ日本社会が受け入れないのか?私にはその方が逆に不思議でならない』というのが、瀬戸弘幸さんの考えです。


虚偽の記載が非常に多く、徐才喜冤罪事件というフカシ記事を持ち出して、更に韓国人擁護に全力投球する瀬戸弘幸さん・・・

国会図書館にも、「福島民友」と「福島民報」が保管されていました。福島県立図書館で閲覧するのに使った時間の数倍かけて丹念に読み直しましたが、やはり徐才喜さんが逮捕されたという記事はどこにもありません。

新聞記事になっていないのに、各紙が大きく報じたとウソを書いたのは何故でしょうか?


左傾化? ウソも大概にしましょう。 自国民を抑圧し、時には虐殺して来た軍事独裁政権が瀬戸弘幸さんが支持する反共政権であり、その復権を望んでいるんじゃないですか?

そもそも反日教育をして来たのも、度重なる謝罪と賠償の請求を繰り返して来たのも歴代の軍事独裁政権です。反共の看板を掲げて光州事件などで自国民を大量虐殺するような政権を、セマウル運動参加などで支援して来たのが瀬戸弘幸さん。

セマウル運動が本当に単なるボランティア活動で、瀬戸弘幸さんが真面目に韓国人のためを思って参加していたのなら、全斗煥(チョンドファン)ファミリーがセマウル運動資金を横領して、不正蓄財していたと知った時点で激しく非難しているはずですが、そんな素振りは全くない。

あくまで、全斗煥を追い落として民主化し、全斗煥政権以前の不正を追及している政権を左傾化していると非難しています。


こんなご立派な発言をしていながら、実際には韓国人のためを思って支援などした事はなさそうです。都合よく利用できそうだから利用していただけ。

軍事独裁政権がコケて、韓国人が勝共の思うようにならなくなり、日本国内では嫌韓厨との議論で厳しい立場に・・・ で、こういう汚い過去をきちんと説明せず、韓国人が左傾化して愛想が尽きたので嫌韓になりますって虚偽説明かましたんですよね?

瀬戸弘幸さんの主張が矛盾だらけという指摘はこの辺にしておきますか。この頃『日本よ何処へ』のコメント欄に参加している人達は割と熱い人が多かったようです。

少なくとも、最近のコメント欄参加者の方々のように気持ち悪い人ばかりではありません。東村山の洋品店襲撃の一件辺りから、すっかり瀬戸弘幸さんを見限ってしまったmiracleさんも、このエントリーにトラックバックしてますね。

このエントリーでは、特に声優さんの発言が目立っているのですが、私が特に気になったのは「金 国鎮」さんの発言です。


瀬戸弘幸さんは、この発言の意図するところが理解出来たでしょうか?


瀬戸弘幸さんが、もう少し懇切丁寧に対応していれば、色々な事が聞けたんじゃないですかね。他所の掲示板でこんな発言をされています。

これを見て分かることは、北朝鮮系の在日の方々は、肉親に会えない事で本国に人質を取られているような状態にされていて、それが拉致などの協力を強いられる要因になっていたという事です。

韓国側は、KCIAを通じて彼らをパスポートなし帰国させる事で、こうした状況から解放していた。

金国鎮さんの目線では、人道的という事になるんでしょうが、家族を「人質」として押さえて「在日」を工作員として使ったり送金させたりしたい北朝鮮と、それを阻止したい韓国が、日本を舞台に熾烈な工作を展開してたという事なんでしょう。

民団がセマウム運動や墓参を繰り返すうちに、何故か総連と人口逆転したという指摘もさせて戴きましたが、日本における韓国系vs北朝鮮系の在日社会の戦いも、瀬戸弘幸さん達の考える反共の戦いの一環になっていた時期があったのではないでしょうか?


西村修平さん在籍時代の國民新聞でも、こんな指摘がありますね。

北朝鮮の帰国事情は、人質を差し出させる事業です。それを熱心に勧めた朝日新聞や進捗的文化人の面々を厳しく批判するというなら結構な事ですが、ろくな考えなしに帰国させろですか。

また、帰国事業が生んだ悲劇として、日本人妻が未だに一時帰国も果たせない問題など、瀬戸弘幸さんはどうお考えなのでしょうか? 北朝鮮に拉致されて帰国できない人達と事情はさほど変わらないのですが・・・

そうした問題について真剣にお考えなら、こんな不真面目な発言は出来ないはずです。



1 コメント | コメントを書く  

1 コメント:

shinok30 さんのコメント...

>それをshinok30さんが指摘したところ、ご覧のような虚偽説明をしながら
>都合の悪い指摘を悉く削除。残念ですが、しっかり魚拓が取られていますよ。
 
最近の瀬戸さんのブログは
コメント欄がカキコ不能になってしまうエントリーが多くなりましたね
 
[2009年11月08日 ブーメランに悩まされる鳩山首相]エントリーも
コメント削除を繰り返したあげく,カキコ不能になってしまいました

http://s04.megalodon.jp/2009-1109-2152-57/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52370868.html
=================================
 
>ブーメランに悩まされる鳩山首相
 
瀬戸さんもブーメランには相当悩まされているんじゃないですか?
 
 
前にも指摘しましたが,,
http://s03.megalodon.jp/2009-1103-0155-55/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52354353.html

瀬戸さんは「世間一般の常識論」として,
カンパを募る以上、まず自分の資産について可能な限りの情報を公開し、
自己資金の負担額を明らかにすべきだと述べておられましたが,
ご自身の「政治資金カンパ」については
「世間一般の常識論」はまったく当てはまらないようですね
Posted by shinok30 at 2009年11月09日 20:12
 
 
 
>2007年01月03日
>毎日新聞がネットに宣戦布告 �

>募金を募るということは、どういうことなのでしょう。
>世間一般の常識論で言えば次のようになるのではないでしょうか。

> 自分の職業、資産などの可能な限りの情報を公開し、その上で皆さんに資金の
>カンパを募るというのが本来の姿ではないのでしょうか。

> それをこの夫婦は自分達の職業、資産など一切を隠して、自分の子供の治療費
>を募ったのです。職業、収入、資産を明らかにせずにそれを行ない、ネットで
>それを指摘されてから慌てて公開したのです。

> 更に一番肝心な自己資金の負担額も明らかにしてこなかった。このような
>場合、多くの人に募金をお願いする以上、自分達がどこまで努力して負担をする
>のか。そして足りない分をお願いするという手順が全くなされていなかった。
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fthe_radical_right%2Farchives%2F51267435.html&date=20070106103218
Posted by shinok30 at 2009年11月09日 20:12
 
 
 
>瀬戸先生そろそろshinok30と創価ブログを訴えたらどうですか?
>Posted by 証拠 at 2009年11月09日 01:59
 
shinok30は訴えられるようなことは何もしていませんよ
 
瀬戸さんが自分自身の過去の発言によって追い込まれているんじゃないですか
と指摘しているだけですから

例えば,
[2006年06月13日 09:47]の瀬戸さんは[2009年07月02日 19:06]の有門さんに
勝手につくった存在しない概念を持ち出して空想の世界に逃げ込んだと言われていますね

>shinok30 さんのコメント...

>http://s02.megalodon.jp/2009-1108-1246-17/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50875061.html


>また,有門さんは
>「『朝鮮系、韓国系日本人』などという概念はない」と主張されていたことがありますが,
>上記のように,瀬戸さんは
>「日系ペルー人、日系ブラジル人という呼び名があって、
> なぜ日本で朝鮮系日本人がだめなのですか?」
>と書いていますね


>http://s03.megalodon.jp/2009-0703-0047-53/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52276440.html

>2009/11/08 16:59
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/11/blog-post.html
Posted by shinok30 at 2009年11月09日 21:52

 

2009年11月11日 20:55  

Template Design: © 2007 Envy Inc.